湘南にウハ、ウハ? その | アッシュとアシュリーと気ままな飼い主

アッシュとアシュリーと気ままな飼い主

アッシュが居たお家に、お姫様気質のアシュリーが来て
奮闘する飼い主の日々の珍闘記
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
【Amazon.co.jp限定】 オブ・コスメティックス  スキャルプキット
【Amazon.co.jp限定】 オブ・コスメティックス スキャルプキット (JUGEMレビュー »)

私も理容師を20年しておりますが、お客様の髪の毛のケアをする為に毛髪ケア専修士の資格をとりました。近年男性、女性ともに加齢による抜け毛や無理なダイエット、ストレス、出産などによる細毛で悩まされている方が多いです。毛根の根元である毛乳頭をはじめ、頭皮環境とヘアサイクルに着目した、安心して毎日ご使用していただける頭皮ケアシリーズですね。


SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
オススメショップ!
女性にオススメ!
おしゃれなファッション&雑貨♪
おすすめスイーツ♪
その他
ちょっとお小遣い稼ぎ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 湘南にウハ、ウハ? | main | 季節の変わり目・・・・・ >>
湘南にウハ、ウハ? その
波乗りボーダーそら+B
一緒に遊んだ仲間紹介。


☆smile☆さん


Mark


そらさん
ライオンカットで可愛かった〜


そらちゃんのフリースタイル。

カッコいいね〜


はるさんにディスクで遊んでもらってMarkもウハウハ。


ボールで遊んでいた時に、Markに”イッッ〜”ってしたのを
はるさんに見つかり、
☆B☆君、反省中?


アッシュさんも☆B☆君を気に入ったのか
☆B☆君とじゃれてました。

こんな感じにね。


アッシュさんもウハウハできて満足だね。

ランキング参加中
downポッチッ!
お願いします。
下向き
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもポッチッと押していただきありがとうです。
押すとランクUPするみたいよ猫2

ブログランキング・にほんブログ村へ






| - | 10:42 | comments(2) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
| - | 10:42 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
ビーチでウホウホ♪ダッシュ♪ごっこ☆。゚
楽しかったねぇーU^ェ^U
アッシュのテンション↑↑スイッチ♪
かわいかったね♪〜♪
また遊びましょう★
おみやげありがとさんでした♪


| ☆smile☆ | 2007/10/22 6:31 PM |
☆smile☆さんへ
楽しかったですね〜
アッシュも☆B☆くんにウホウホ
遊ぼうとアクションしてましたしね。

また遊びましょう。
| ヨウ | 2007/10/24 10:35 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ash-kamikami.jugem.jp/trackback/373
トラックバック
♪ウハウハ★ビーチ編♪
さっそくビーチへGO 湘南に来ても長いキッキでビーチで遊ぶSORA&☆B☆ もちろんキッキ持ってるわよ あたいがお誘いしてイケメンズも合流よ   アッシュ ボーダーコリーと愉快な仲間たちのステッカーで お世話になったはるまきさ
| ボーダーコリーの☆smile☆ | 2007/10/22 6:28 PM |