川へGO!  | アッシュとアシュリーと気ままな飼い主

アッシュとアシュリーと気ままな飼い主

アッシュが居たお家に、お姫様気質のアシュリーが来て
奮闘する飼い主の日々の珍闘記
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
【Amazon.co.jp限定】 オブ・コスメティックス  スキャルプキット
【Amazon.co.jp限定】 オブ・コスメティックス スキャルプキット (JUGEMレビュー »)

私も理容師を20年しておりますが、お客様の髪の毛のケアをする為に毛髪ケア専修士の資格をとりました。近年男性、女性ともに加齢による抜け毛や無理なダイエット、ストレス、出産などによる細毛で悩まされている方が多いです。毛根の根元である毛乳頭をはじめ、頭皮環境とヘアサイクルに着目した、安心して毎日ご使用していただける頭皮ケアシリーズですね。


SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
オススメショップ!
女性にオススメ!
おしゃれなファッション&雑貨♪
おすすめスイーツ♪
その他
ちょっとお小遣い稼ぎ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 川へGO! | main | 今週も川へ >>
川へGO! 
川遊びでみんなカワウソに変身


アッシュさんの泳ぎ。
去年の時は足をバタバタ、まるでもがいているようで
足をかく度に水飛沫が飛んでいたのに、
今は優雅に、余裕の泳ぎです。

こんな場面も

ルーキー君が水を飲みながらアッシュさんの後ろを泳いでいるんだけど
アッシュさんの顔・・・ちょっと嫌そうな顔してない!

ルーキー君、水飲みすぎてお腹大丈夫?

水から上がれば・・・・

ナッツちゃんもブルブル〜
アッシュさんも

ブルブル〜

ってアッシュさん!
あなた結構〜デカボーって言われている割には
貧弱な体みたいね〜

こんなカワウソもいましたねイヒヒ

川の中に突起物があるんですが、なんとか乗せる事ができるのだけど
初川遊びのボス君。
ママさんに乗せられて飛び込みをさせようと、
ママさんが引っ張っているところ。
ボス君、必死に踏ん張ってますたらーっ
こちらにも居ました。

☆smile☆さんね。
ねぇ〜ねに乗せられ、固まっちゃいましたわーい

9月いっぱいは川でも遊べそうだね。
次は20日にN川に行きますよ。
でも週刊天気予報ではあめマークなんだよね〜
川で遊ぶからあめでも関係ないんだけどね。

一言宜です[::]
ランキング参加中
暑い日は川遊びだと思った人はdownポッチッ!
お願いします。
下向き
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもポッチッと押していただきありがとうです。
押すとランクUPするみたいよ猫2
| - | 09:06 | comments(6) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
| - | 09:06 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
川遊び♪たのしかったねぇーU^ェ^U
混んでるかと思いきやそんなに混んでなかったし♪
暑いかと思いきや涼しい風がそよそよ♪

☆smile☆さん固まってましたぁ〜(笑)
実は自分から乗っかったんだよぉー(爆笑)

来月また川に行く時は誘ってチョ★
     by ☆smile☆
| ☆smile☆ | 2007/08/17 1:51 AM |
ありがとうございました〜
ナイスショット
20日にいくんですか
ボス足痛めているので調子よさそうだったら
お邪魔しちゃいます^^〜
| ボスママ | 2007/08/17 2:15 PM |
これいつですか?
16日なら我が家も行ってたんですよ。
20日も我が家も予定してます。
でも雨が・・・・・
| O-MAMEKOMAME | 2007/08/18 12:14 AM |
はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいております!(ポチ逃げです♪)
家には1歳3ヶ月のB/WのIndicaという女の子がいます。
もしよろしければ20日の川遊びのお仲間に入れていただけませんか?
本人が水の中に入るかは??ですが、もしヨウさんが行かれるようでしたらちょっと顔を出してもいいでしょうか?



| Indica | 2007/08/18 3:28 PM |
先週も昨日も、またまたお世話になりましたm(__)m
とっても楽しかったです♪

毎度ルーキーは、アッシュ兄貴にご迷惑おかけして・・・f(^ー^;
懲りずに面倒見てくださいね、兄貴!!
| たけまま | 2007/08/22 12:01 AM |
☆smile☆さんへ
楽しかったですね。
☆smile☆さんは自分で乗ったんですか?
それは知らなかったです。
来月も川で遊びましょうね。

ボスママへ
楽しかったですね。
ボス君も慣れて泳ぐようになりますよ。
また川遊びしましょうね。

O-MAMEKOMAMEさんへ
13日ですよ。
なかなか川では会えませんね。

Indicaさんへ
一緒に川遊びしましょう。
楽しみにしていますね。

たけままへ
お疲れ様です。
楽しかったですね。
またみんなで遊びましょう。
| ヨウ | 2007/08/22 10:03 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ash-kamikami.jugem.jp/trackback/357
トラックバック
♪Swim in a river★1♪
アッシュから川遊びのお誘いがあって行って来たよぉー みんなを紹介するねぇー うふふみんなにっこりさん みんなの笑顔にぷっちん♪よろしくねぇー :*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*: ・’゜
| ボーダーコリーの☆smile☆ | 2007/08/17 1:53 AM |