【ボーダーと愉快な仲間たち】のオフ会  | アッシュとアシュリーと気ままな飼い主

アッシュとアシュリーと気ままな飼い主

アッシュが居たお家に、お姫様気質のアシュリーが来て
奮闘する飼い主の日々の珍闘記
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
【Amazon.co.jp限定】 オブ・コスメティックス  スキャルプキット
【Amazon.co.jp限定】 オブ・コスメティックス スキャルプキット (JUGEMレビュー »)

私も理容師を20年しておりますが、お客様の髪の毛のケアをする為に毛髪ケア専修士の資格をとりました。近年男性、女性ともに加齢による抜け毛や無理なダイエット、ストレス、出産などによる細毛で悩まされている方が多いです。毛根の根元である毛乳頭をはじめ、頭皮環境とヘアサイクルに着目した、安心して毎日ご使用していただける頭皮ケアシリーズですね。


SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
オススメショップ!
女性にオススメ!
おしゃれなファッション&雑貨♪
おすすめスイーツ♪
その他
ちょっとお小遣い稼ぎ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 正解は・・・・・ | main | 【ボーダーと愉快な仲間たち】のオフ会  >>
【ボーダーと愉快な仲間たち】のオフ会 
今月16日に相模湖ピクニックランドで
オフ会やりました。
前日まで台風の影響でどうなることかと思いましたが、
天気はくもり、ワンズには良い天候です。
がメタボの私、汗汗だくです。

メタボの私とアッシュさんです。

自己紹介でヒロぽんがみんなの写真を撮ってくれていたんだけど
迷カメラウーマンですから、見事にワンコがお尻向けてるものばかりで
載せれない状態。
みなさんごめんなさいね悲しい

とりあえず集合写真。

人数が多いので入りきらないので
斜めからカメラどんっ

次は分割で



今回は新しい友達が三分の二以上ですよ。
新たな輪が広がりましたよ。

次は遊びね。

ランキングに参加していま〜す。
downポッチッ!
お願いします。
下向き
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもポッチッと押していただきありがとうです。
押すとランクUPするみたいよ猫2


| - | 10:35 | comments(9) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
| - | 10:35 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
集まりましたね〜!
天気が回復して良かったですね!
これだけボーが集まった話を聞いちゃうと
「うずうず」しちゃいます(笑)
なかなか参加できないランディ家ですが
懲りずに、また誘ってくださいね!
| 虎之助 | 2007/07/18 1:30 PM |
うぅぅぅぅぅ・・・。
残念でたまりません!!うぅぅぅぅぅ。
コメントおわり。
| メイ・ビーパパより | 2007/07/18 8:55 PM |
お疲れ様でした。
今回も大変お世話になりました。
とっても楽しかったです。

仕事の為に早々の帰宅で、ゲームに参加出来なかったのは残念です。
でも沢山のボーにまみれて、楽しい一日でした。
| たけまま | 2007/07/18 9:26 PM |
先日はお疲れ様でした!同じ県内で、どんどんボーの輪が広がってくれるといいですね!

また次回、参加したいと思います!
今後とも、宜しくお願い致します!
| ☆ボビーパパ☆ | 2007/07/18 11:21 PM |
楽しい1日ありがとうございました♪
台風が来ていたので天気が心配でしたが
当日は台風一過でよかったです♪

みんなのお名前わかってるので
トラバしておきまーす★
| ☆smile☆ | 2007/07/18 11:22 PM |
楽しい1日ありがとうございました♪
台風が来ていたので天気が心配でしたが
当日は台風一過でよかったです♪

みんなのお名前わかってるので
トラバしておきまーす★
| | 2007/07/18 11:24 PM |
先日は大変お世話になりました
親子三代楽しい一日を過ごすことができました
帰りの車内では季菜里は満足な寝顔でぐっすり!

これからも、どうぞよろしくお願いします

| 季菜里キャンパパ | 2007/07/19 10:38 AM |
お誘いくださってありがとうございました!
お陰様で楽しい1日をすごすことができました〜!
ありがとうございました&
お疲れ様でした〜〜!
また、よかったら誘ってくださいね!
よろしくお願いします♪

| カロンママ | 2007/07/19 9:10 PM |
虎之助さんへ
天気が回復して良かったです。
また企画しますので宜しくです。

メイ・ビーパパへ
次回は参加してくださいね。
みんなで遊びましょう。

たけままへ
お疲れさまです。
ゲームに参加出来なかったようなので、
次回は参加して、ゲームで優勝狙ってくださいね。

☆ボビーパパ☆へ
輪が確実に広がってますね。
また企画した際は参加してくださいね。

☆smile☆さんへ
お疲れ様です。
こちらこそ楽しい一日ありがとうです。
私もお顔と名前がいまいち一致しない子がいるので、ねぇ〜ねのブログ助かります。

季菜里キャンパパへ
お疲れ様でした。
みんな満足していただけて私も嬉しいです。
また企画しますので参加してくださいね。

カロンママへ
お疲れ様です。
本当に楽しかったです。
また企画した際は参加してくださいね。
| ヨウ | 2007/07/22 9:28 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ash-kamikami.jugem.jp/trackback/346
トラックバック
♪ボーだらけ編♪
みんなの いい笑顔&わらわら 相模湖ピクニックランドボーダーコリー牧場★放牧中 左からキキ・マコ・ティアラ・海斗 みんな笑顔で集中 アッシュを見張り中 あたいは反復横とび中 恒例になってきた徒競走 がんばって走ってるスプ
| ボーダーコリーの☆smile☆ | 2007/07/18 11:23 PM |