下見してきたよ。 | アッシュとアシュリーと気ままな飼い主

アッシュとアシュリーと気ままな飼い主

アッシュが居たお家に、お姫様気質のアシュリーが来て
奮闘する飼い主の日々の珍闘記
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
【Amazon.co.jp限定】 オブ・コスメティックス  スキャルプキット
【Amazon.co.jp限定】 オブ・コスメティックス スキャルプキット (JUGEMレビュー »)

私も理容師を20年しておりますが、お客様の髪の毛のケアをする為に毛髪ケア専修士の資格をとりました。近年男性、女性ともに加齢による抜け毛や無理なダイエット、ストレス、出産などによる細毛で悩まされている方が多いです。毛根の根元である毛乳頭をはじめ、頭皮環境とヘアサイクルに着目した、安心して毎日ご使用していただける頭皮ケアシリーズですね。


SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
オススメショップ!
女性にオススメ!
おしゃれなファッション&雑貨♪
おすすめスイーツ♪
その他
ちょっとお小遣い稼ぎ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< もぉ〜大変です。 | main | 買わずに済んだ・・・・・・? >>
下見してきたよ。
☆smile☆さんのブログでも
記事にしてますが、夏のオフ会で川遊びをやる場所を探しに行って来ましたよ。
だいぶ前なんだけどね。

場所はウェルキャンプ西丹沢
東名高速・大井松田インターを下りて、道が空いていれば
40分ぐらいかな。

今回はアッシュさん、☆smile☆家、サラ子&ナッツ家、クララ家、Mark家の
5家族、人は5人、ワン6頭です。
しかも、私の自動車にみんな乗り込んで・・・・ちょっと無謀だったか?
でもみんなでワイワイ楽しみながら行ってきました。

現地に着いて思ったのが広いです。
ゾーンがA〜Eぐらいあるのかな?
自動車でグルッと回ってきました。って自動車がないと移動が大変です。
一通り回ったので、スタッフの方に本来の目的←ここ一番大事楽しい
オフ会で川遊びをするのが目的ですから、スタッフの方からOKグッドいただき
早速、川で遊ばせることに。

すっご〜い綺麗な水。浅いように見えるけど、深いところもあります。
しかも水が冷たい・・・・って言うよりも痛いぐらいの冷たさなんだよ。

このお方も冷たすぎてなかなか入りません。

なかば無理やり入れたら、嫌そうな顔・・・・・

他のみんなは

ゆきさんが投げたものをクララちゃんが取りにいくと、
みんなでワラワラるんるん川の中に・・・・


みんな投げてもらうのを待っている中、☆smile☆さんは見張り中ラッキー
そしてこちらは

誰?
手前で溺れかけてるのは・・・・もしかしてMarkですか?
あれ?・・・もしかしてサラ子さん?


☆smile☆さんのブルブル汗汗ショット楽しい


ねぇ〜ねのブログにも書いていたけど、☆smile☆さんはお顔から川に入りまして
サラ子さん、ナッツちゃんが心配しているのかな?

☆smile☆「わーい大丈夫よ。」
サラ子「ラッキー良かった〜。早く走らないの?」
って感じの会話かな?

☆smile☆さんの見事なターン拍手
肉球が弱いから心配したけど、肉球は大丈夫だったみたいね。

そんな感じにみんなが遊んでいる中、この方は

まったり・・・・っていうか、
もういいです!
って感じです。

ここでやるオフ会はたぶん8月頃かな・・・・・
場所は最高ですね。
これから企画考えないと!


ランキングに参加していま〜す。
いいな〜と思った方、downポッチッ!
オフ会参加したいな〜って方もdownポッチッ!
お願いします。
下向き
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもポッチッと押していただきありがとうです。
押すとランクUPするみたいよ猫2





| - | 09:34 | comments(7) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 09:34 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
こんにちわ♪
川遊び、素敵なところですね。
夏のオフ会・・またよかったら
誘ってもらえると嬉しいです(*^_^*)
アッシュ君のお腹、大丈夫ですか?
急に暑くなったりムシムシしたり・・
ワンコ達も体力の調整が大変ですよね。
ディアナさんも、自分から水に入った事は
まだないです(^^;
今年こそ、海&川で泳いでるところが
見たいなぁと思っていますが・・。

そうそう、すっごく遅くなっちゃいました。
今日、オフ会(2月と4月)の写真CD−R
送りました〜。ほんとにごめんなさいっ!
すっかり・・・忘れてました。。
先日、お台場のフェスタの前にディアナ父が
「写真のCD−Rは・・」と言い出して、
思い出した次第で・・。
お手元に届きましたら、壊れてないかどうか
確認してくださいまし。
もし、見れないようだったら、新しく作って
クララ母とか、Jの大会でお会いできる人に
お願いしておきます。
遅くなって、ほんとにほんとにごめんなさい〜m(__)m
ではでは、アッシュ君、お腹お大事に。。
ヨウさんも、足、お大事に。。
| diana母 | 2007/06/29 12:28 PM |
楽しみです・楽しみです・本当に楽しみで〜す♪
日にち決まったら教えてくださいませm(__)m
| たけまま | 2007/06/29 11:09 PM |
是非是非、誘ってやってください。参加させてください!お願いします。
| メイ・ビーパパより | 2007/07/01 10:51 PM |
diana母へ
夏は川ですよ。
ディアナちゃんも川へドボンしますか?
みんなで楽しく川遊びしましょう。

たけままへ
分かりました。必ず連絡いたします。
その前にまたN川で遊びましょう。

メイ・ビーパパへ
必ず誘いますよ。
参加してくださいね。
その前にN川で一度遊びましょう。
| ヨウ | 2007/07/02 9:09 AM |
いいなぁ・・・。
今度こそは絶対2行きたい!
八月の月曜ですか?
| ラッキー&まめ | 2007/07/02 6:54 PM |
ラッキー&まめへ
参加してくださいね。
月曜ではありませんよ。
土日どちらかだと思います。
| ヨウ | 2007/07/04 8:48 AM |
下見 連れてってくれてありがとさんでした♪
☆smile☆さんったら ヨウさんに車の中で
ベッタリだったね☆
双方至福の時♪だったみたい(笑)
ここは肉球にやさしかったね♪
お水もキレイでよいところでしたね★
| ☆smile☆ | 2007/07/04 3:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ash-kamikami.jugem.jp/trackback/339
トラックバック
♪下見のボーダーコリー♪
予告 川遊びの下見にボー会のみんなと行ってきたよ 場所はねウェルキャンプ西丹沢  参加したのは ボー会リーダーのアッシュクララ サラ子&ナッツMark ぷっちんしてから 本編へどうぞ(笑) :*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜
| ボーダーコリーの☆smile☆ | 2007/07/04 3:21 PM |