もぉ〜大変です。 | アッシュとアシュリーと気ままな飼い主

アッシュとアシュリーと気ままな飼い主

アッシュが居たお家に、お姫様気質のアシュリーが来て
奮闘する飼い主の日々の珍闘記
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
【Amazon.co.jp限定】 オブ・コスメティックス  スキャルプキット
【Amazon.co.jp限定】 オブ・コスメティックス スキャルプキット (JUGEMレビュー »)

私も理容師を20年しておりますが、お客様の髪の毛のケアをする為に毛髪ケア専修士の資格をとりました。近年男性、女性ともに加齢による抜け毛や無理なダイエット、ストレス、出産などによる細毛で悩まされている方が多いです。毛根の根元である毛乳頭をはじめ、頭皮環境とヘアサイクルに着目した、安心して毎日ご使用していただける頭皮ケアシリーズですね。


SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
オススメショップ!
女性にオススメ!
おしゃれなファッション&雑貨♪
おすすめスイーツ♪
その他
ちょっとお小遣い稼ぎ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< またまた川遊び〜 | main | 下見してきたよ。 >>
もぉ〜大変です。
先週の火曜日に川遊びに行ってから、次の日からゲリPですしょんぼり
この時期はゲリPになりやすいんですが、2〜3日でたいがい治るんですが
今回は長いです。
土曜日にヒロぽんが病院に連れて行って、先生に川遊びに行った事を話すと
水を飲みすぎたのかもしれませんね!
って・・・・・・んぅ〜〜〜〜〜〜〜
アッシュさんは実際のところ、川は好きではないと私は思っている。
進んで自分から川に入るタイプではないですから、
川の水を飲むことはないと思う!
だって顔が全然濡れてないですからね。
ただ今回は雲っていて、湿度はあるものの若干寒かったかもしれないですね。
さらに私が必死になりすぎて川に入れていたから、
お腹が冷えてしまったのかもしれない。
ゴメンねアッシュさん悲しい

ただゲリPのアッシュさんだけならいいのですが、
実は日曜日の朝目覚ましが鳴り、起きたと同時に右ふくらはぎが
どんっ攣りだし、その激痛を治そうと必死に伸ばしたりして
攣りは治ったのだが、治し方が悪かったのかふくらはぎが
筋肉痛になってしまい、歩ける状態ではなかったです。
まだ少し痛みがありますが、だいぶ良くなりましたけどね。

この一週間は本当にアッシュさんと私は辛かったです。
まだアッシュさんのゲリPは続いています
アッシュさん早く治ってくださいね。

ランキングに参加していま〜す。
アッシュさんが治ることを祈ってプッチンdownお願いします。
下向き
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもポッチッと押していただきありがとうです。
押すとランクUPするみたいよ猫2


| - | 22:01 | comments(7) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
| - | 22:01 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
なんと!! アッシュ兄貴が下痢Pになってしまいましたか(◎-◎;)
あんなにガブガブ飲んでたルーキーが大丈夫で・・・・

早く治ると良いですね。
ヨウのふくらはぎもお大事にm(__)m
| たけまま | 2007/06/26 11:02 PM |
先日の雨の中の川遊びでも、ランディは
大丈夫です。あんなにお腹が弱かったのが
丈夫になり、ホッとしています。
アッシュ&ヨウさん、お大事に!
| 虎之助 | 2007/06/27 7:28 AM |
たけままへ
ゲリPです(〒o〒)
この時期はなりやすいんですが、長いので心配です。
私の心配もしていただきありがとうです。

虎之助さんへ
ランディ君も泳げたようですね。
これで丘ビーチボーイも返上できそうですね。
アッシュはこの時期なりやすいのは、分かっていたんですが、川遊びでお腹が冷えて拍車が掛かったようです。
心配してくださってありがとうです。
| ヨウ | 2007/06/27 9:17 AM |
ありゃりゃりゃりゃ
アッシュさん、お腹、痛い痛いですか
川の水は一見きれいそうでも、目に見えないばい菌もいっぱいですからね〜
変なばい菌とかではなければいいですね
早くよくなれ、アッシュさん!
うちのも、やりましたよ、川遊び→がぶ飲み→ゲリ( ̄∀ ̄;)

| さん吉 | 2007/06/27 10:52 PM |
アシュさん、おなかをこわしたんですか アリスもおなかをこわして回復までに2週間かかり体重も2キロくらい痩せました。早く回復するといいですね!
| NAO | 2007/06/28 9:14 AM |
アッシュたん、大丈夫?(T−T)
ヨウさん、大丈夫?(ノ∇≦*)

アッシュたんの下痢、長いね。。。
お腹が芯から冷えちゃったのかなぁ・・・
早く元気なアッシュにな〜れっ♪
| あこ | 2007/06/28 10:51 PM |
さん吉さんへ
心配していただきありがとうです。
バイ菌ではなかったので良かったです。
お腹冷えすぎだったようです。
パル君もゲリPですか?
この時期は暑くてバテバテになりがちですから、気おつけないといけませんね。

NAOさんへ
冷えすぎみたいです。
この時期のゲリPは3日ぐらいで治るんですが、今年は異常な天気でアッシュもバテバテのことろに冷えすぎが原因だったみたいです。

あこさんへ
アッシュはお腹が弱いんですが、1歳の頃に比べたら良くなっていたので、今回のゲリPの長さは心配になりましたね。
今はだいぶ良くなりましたよ。
| ヨウ | 2007/07/02 9:00 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ash-kamikami.jugem.jp/trackback/338
トラックバック
ちわわの飼い方
ちわわ大好きっ子です
| ちわわ大好き♪ちわわ生活 | 2007/06/29 2:53 AM |