またまた川遊び〜 | アッシュとアシュリーと気ままな飼い主

アッシュとアシュリーと気ままな飼い主

アッシュが居たお家に、お姫様気質のアシュリーが来て
奮闘する飼い主の日々の珍闘記
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
【Amazon.co.jp限定】 オブ・コスメティックス  スキャルプキット
【Amazon.co.jp限定】 オブ・コスメティックス スキャルプキット (JUGEMレビュー »)

私も理容師を20年しておりますが、お客様の髪の毛のケアをする為に毛髪ケア専修士の資格をとりました。近年男性、女性ともに加齢による抜け毛や無理なダイエット、ストレス、出産などによる細毛で悩まされている方が多いです。毛根の根元である毛乳頭をはじめ、頭皮環境とヘアサイクルに着目した、安心して毎日ご使用していただける頭皮ケアシリーズですね。


SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
オススメショップ!
女性にオススメ!
おしゃれなファッション&雑貨♪
おすすめスイーツ♪
その他
ちょっとお小遣い稼ぎ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 人間VS動物・・・・・とおかしな国 | main | もぉ〜大変です。 >>
またまた川遊び〜
先週に続いてまた川遊びにきました。
先週はおてんきP−カンでしたが、今回は薄っすらと雲がかかって
日差しは強くないんだけど、湿度が高くショック汗だらだらですよ。

写真撮ったんですが、今回載せられるいいやつがなかったので
私も困った悲しい
しかし動画を撮っていたのでUPしますね。

まずは初N川のルーキー君。


最後に出てくる犬がルーキー君ですが、
海はデビューしているのですが、川は初!
泳げるんだけど、ちょっと変わった泳ぎです。
分かります?
口をパクパクしていますよね〜
水を飲みながら泳いでます。
次の日、ゲリPじゃなければいいけどね。

次はマーク君ね。


湘南ボーイのマーク君は、実は海にも入れないらしい?
と言うより水に入るのが嫌みたいね。
可愛いよね〜
入りたいけど入れない。
みんなが川に入っているのに、1人ウロウロしていました。
しかし時間が経つとマーク君は1人で川にドボンッ!
見事に泳いでいるんだけど、突然「はっ!!」って我に返って急いで
水から上がってましたね。結構面白かったぞ〜マーク君。


今回遊んだみんなだよ。
上の段から、さくらちゃん、ニコちゃん
      ゆずちゃん、ルーキー君
      サラ子さん
      アッシュ、ナッツちゃん、マーク君
      ☆smile☆さん、R・Rの・・・ごめんなさい名前ど忘れです悲しい

アッシュさんは家に帰ってから、シャンプーが待っているのも知らず、
私の後をテクテクと付いてきて、お風呂場に・・・・
いつもなら少しは無駄なあがきをするのですが、
疲れていたから大人しかったです。
そして乾かした後は

爆睡でした。
みんなも爆睡なのかな?
また遊びましょうね。

ランキングに参加していま〜す。
読んだ勢いでポッチっと押してくださ〜い。
下向き
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもポッチッと押していただきありがとうです。
押すとランクUPするみたいよ猫2




| - | 13:43 | comments(6) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 13:43 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
川遊びとっても楽しかったで〜す♪
ヨウさんMarkを川に入れてくれてありがとうございましたm(--)m
私サンダルを忘れてしまったので本当助かりました♪
アッシュ君もMarkと一緒に川に入ってくれてありがとう♪
また一緒に遊んで下さいね(^∀^人)
| Markママ | 2007/06/21 7:53 PM |
楽しそうですねぇ〜楽しそうですねぇ〜いいですねぇ〜!頑張って嘘ついて休みとるから誘ってください!!
| メイ・ビーパパより | 2007/06/21 10:02 PM |
え!
先週も行ってたんですか?
反対側に朝7:00から
14:00頃までいました。
| O-MAMEKOMAME | 2007/06/21 11:17 PM |
お世話になりました♪
Mark家同様、ルーキーを川に入れてもらってありがとうございました。
とっても楽しかったです★

ルーキーはすっごく沢山水を飲んだけど、げりPじゃなかったです(^^)

今まで一度もシャンプーしたこと無い私ですが、さすがにこの日は帰って速攻シャンプーしましたσ(^◇^;)
その後は同じく爆睡。(私もf(^ー^;)
また誘ってくださいね〜m(__)m
| たけまま | 2007/06/21 11:51 PM |
川遊び、楽しかったです〜♪
ゆずも、始めて自ら川に入っていました!
スイカもご馳走様でした!
また、次回も誘ってくださいね!
| kurosachi | 2007/06/21 11:58 PM |
Markママへ
いつでもMarkを入れてあげますよ。
これでMarkもビーチボーイになれたかな?

メイ・ビーパパへ
楽しかったです。
平日なのでガラガラでしたよ。
「頑張って嘘ついて休みとるから誘ってください!! 」って無理しないでくださいね。
でも早く遊びたいですね。

O-MAMEKOMAMEさんへ
行ってました。
反対側には行ったことがないので、何処から入ればいいのか分からないんですよ。
ちなみに朝7時は早いですね。
やっぱ家が近いんですね。

たけままへ
ルーキー君もしっかり泳いでましたね。
水は飲んでましたが・・・(爆
私もアッシュをシャンプーしましたが、
激疲れです。
また遊びましょう。

kurosachiさんへ
なかなか休みが取れないのに大丈夫でしたか?
ここは土日は混むので平日がいいですね。
また遊ぶ時は連絡しますね。
| ヨウ | 2007/06/27 9:11 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ash-kamikami.jugem.jp/trackback/336
トラックバック