ボーダー仲間と川遊び  | アッシュとアシュリーと気ままな飼い主

アッシュとアシュリーと気ままな飼い主

アッシュが居たお家に、お姫様気質のアシュリーが来て
奮闘する飼い主の日々の珍闘記
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
【Amazon.co.jp限定】 オブ・コスメティックス  スキャルプキット
【Amazon.co.jp限定】 オブ・コスメティックス スキャルプキット (JUGEMレビュー »)

私も理容師を20年しておりますが、お客様の髪の毛のケアをする為に毛髪ケア専修士の資格をとりました。近年男性、女性ともに加齢による抜け毛や無理なダイエット、ストレス、出産などによる細毛で悩まされている方が多いです。毛根の根元である毛乳頭をはじめ、頭皮環境とヘアサイクルに着目した、安心して毎日ご使用していただける頭皮ケアシリーズですね。


SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
オススメショップ!
女性にオススメ!
おしゃれなファッション&雑貨♪
おすすめスイーツ♪
その他
ちょっとお小遣い稼ぎ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ボーダー仲間と川遊び  | main | 疲れた〜 >>
ボーダー仲間と川遊び 
続きね楽しい

動画をちょっと撮って見たので載せてみます。




アッシュさんも暑いから川に入るかと思っていましたが、
このお方、意外と頑固者でして、仕方なくリードを引っ張って川に・・・
動画を見てもらえば判ると思いますが、
すご〜く浅いからアッシュさんも足が着いちゃう・・・
でもアッシュさんの名誉の為に言いますが、
ちゃんと泳げますよ。
ただビビリなだけですよ。



みんなが遊んでいるところね。
☆smile☆さんとニモ君かな。
ナナちゃん、クララちゃんのダイブの動画も取りたかったけど
忘れちゃいました。


みんなで記念撮影。
あらら〜ナッツちゃんよそ見してますよ。
暑かったけどすごく楽しかったね。

告知、これから平日の月・火曜日(毎週ではありませんが)のどちらかで
N川で川遊びをしようと思います。
平日の月・火曜日に来れる方、
前もって日にちが判れば、休みがとれる方。
私のところにメールください。
コメントに書き込んでくれてもかまいません。

ランキングに参加していま〜す。
読んだ勢いでポッチっと押してくださ〜い。
下向き
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもポッチッと押していただきありがとうです。
押すとランクUPするみたいよ猫2




| - | 16:53 | comments(7) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 16:53 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
皆さん楽しそうですね。
うちのワンたちも川へ浸けてみたい(爆)

是非、予定が合えば参加させてください。
| メイ・ビーパパより | 2007/06/14 6:13 PM |
たのしそう〜!
今回は行けなくて残念でした(ToT)
月曜日は通常お休みなので是非参加したいです!
ボスは 海の近くに住んでいるにもかかわらず まだ水に入ったことがないのです(@_@;)皆さんと一緒なら安心して水に入るかも(^◇^)
よろしくお願いシマース
| ボスママ | 2007/06/14 6:44 PM |
N川では久々に皆さんにお会いできて楽しかったです☆
平日だったからか、のんびりまったりできてよかったですね。
マターリアッシュかわいかったです(^m^)

今年の梅雨は短めだそうで、
じきにまた暑い夏がやってきますね。
また暑い日には出没すると思いますので、
ぜひご一緒させてくださーい^^/
| mai | 2007/06/14 8:08 PM |
せっかくのチャンスを逃したので、次回はリベンジお願いしますm(__)m

仕事は夕方からなので、平日の昼間は大抵参加できます。
日にちが決まったら告知してください。
まめにチェックしますσ(^^)
| たけまま | 2007/06/15 9:04 AM |
うふふ♪楽しかったわぁー★
☆smile☆さん チト泳げるようになってくれたし♪
でもライフジャケット脱ぐと目が必死なんだけどね(笑)
アッシュはちゃんと泳げるのよねぇ〜♪
水不足なのかな?アッシュ足がついてたもんね!
またぜひぜひ行きましょう♪
| ☆smile☆ | 2007/06/15 2:54 PM |
メールしました
| ぽぽままです | 2007/06/15 10:47 PM |
メイ・ビーパパへ
遅いコメント返しですいません。
いつか一緒に川でドボンッしましょうね。

ボスママへ
月曜日はお休みなんですか、是非一緒に川へいってボス君をドボンッさせましょう。

maiさんへ
お久しぶりに会えて嬉しかったです。
梅雨が短いみたいですから、川遊びは多くなりそうですから、一緒に遊びましょう。

たけままへ
これからは川遊びですね。
家から近いのであれば、ルーキー君を川に通わせるのもいいかも。
遊ぶ時は告知しますね。

☆smile☆さんへ
楽しかったですね。
「☆smile☆さん チト泳げるようになってくれたし♪
でもライフジャケット脱ぐと目が必死なんだけどね(笑)」ってそれでも可愛いですからOKですよ。
アッシュの泳ぎはマッタリ泳ぎ!
泳ぐのは慣れたみたい。
あとは自分から飛び込んでくれればいいんだけどね。

| ヨウ | 2007/06/20 8:49 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ash-kamikami.jugem.jp/trackback/333
トラックバック
♪川遊びのボーダーズー?♪
今日はめちゃめちゃ暑かったねぇー  って事で みんなと一緒に川遊びに連れて行ってもらったよ ナッツはね今日は初めてのスイミング 愛娘の初泳ぎ動画に納めたよサラ子パパ 感激して泣かないでよぉー(笑)
| ボーダーコリーの☆smile☆ | 2007/06/15 2:32 PM |