ランキングにお邪魔します・・・ | アッシュとアシュリーと気ままな飼い主

アッシュとアシュリーと気ままな飼い主

アッシュが居たお家に、お姫様気質のアシュリーが来て
奮闘する飼い主の日々の珍闘記
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
【Amazon.co.jp限定】 オブ・コスメティックス  スキャルプキット
【Amazon.co.jp限定】 オブ・コスメティックス スキャルプキット (JUGEMレビュー »)

私も理容師を20年しておりますが、お客様の髪の毛のケアをする為に毛髪ケア専修士の資格をとりました。近年男性、女性ともに加齢による抜け毛や無理なダイエット、ストレス、出産などによる細毛で悩まされている方が多いです。毛根の根元である毛乳頭をはじめ、頭皮環境とヘアサイクルに着目した、安心して毎日ご使用していただける頭皮ケアシリーズですね。


SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
オススメショップ!
女性にオススメ!
おしゃれなファッション&雑貨♪
おすすめスイーツ♪
その他
ちょっとお小遣い稼ぎ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< お花見・・・・・ | main | お花畑に降り立って・・・ >>
ランキングにお邪魔します・・・

JUGEMテーマ:ペット

 

アッシュ3アッシュと気ままな飼い主としてスタートしまして

先住犬のボーダーコリーのアッシュ3アッシュさんの日常などを書いていました。

にほんブログ村のボーダーコリーランキングにも参加してます。

去年アッシュ3アッシュさんが旅立ち、新たに保護犬でした

MIX犬のアシュリー2アシュリーお嬢が家族に加わりました。

MIX中型犬に参加するにあたり、ご挨拶をしなければと

思っていましたが、挨拶前にランキングに参加しちゃいまして

今、ご挨拶というかたちになります。

今ブログはボーダーコリーのアッシュ3アッシュさんの記事を書いています。

それはアッシュ3アッシュさんの人生の足跡を振り返る記事です。

もちろんアシュリー2アシュリーの事も書いていきますが

今は足跡が完結するまでは、見守って見て下さると嬉しいです。

アシュリー2アシュリーの記事もたくさん書いていきますが

たまにアッシュ3アッシュさんも登場すると思いますので

ヨロシクお願いします。

 

皆さん!!



          【お知らせ】

                           ハーフチョークのオーダー受けます

                                        ↓クリック↓   
                
                        オリジナルハーフチョーク製作しますよ



                    趣味で始めたものなので、プロの様にはいきません

        ¥2,000〜3,000ぐらいで作らせていただきます。

                   としてますが、お値段の変更をさせていただきます。
     製作する作品によりパーツの使用数、使うパーツの値段が高い
              こともあるので

     ¥3,000〜¥4,000ぐらいで作らせていただきます。
     (縁をダブルステッチにする場合は+¥1,000円になります)

      =======================================

              それから今までオーダーをしていただいた方々有難うございます。

   過去にオーダーをしていただいた方からリペアの依頼が何件かありまして
           リペアをすることにしました。

               リペア内容は
        裏の革の張替え。それに伴い縁の革紐の新調
             表面革のリペアなど・・・・
             金額は¥1,000円
            にてやらせていただきます。

            気軽にメールをくださいね。

           私のハーフチョークの趣旨は
         言い方は悪いけど、不恰好で荒いけど
            飼い主が愛犬の為に
       一生懸命作ったハーフチョークなんだ的な
      ハーフチョークの作品を製作させていただきます。

     ご理解をしていただいた方からの依頼お持ちしております。        

                


いつも最後まで読んでいただきありがとうです。
ポッチと押していただくとUPするみたいです。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
_____________________________________


                 【オススメ商品】

                                        


           ♪髪の毛が痛んだりしている女性にオススメ♪
             理容師の私もこれは良いと思いました
           自分でしていたケアがあっているとは限らない!
             プロが勧めるプログラムで髪を艶やかに♪
              5点セットで500円はお得ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| - | 08:57 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
| - | 08:57 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする