アッシュさんの足跡・・・18 | アッシュとアシュリーと気ままな飼い主

アッシュとアシュリーと気ままな飼い主

アッシュが居たお家に、お姫様気質のアシュリーが来て
奮闘する飼い主の日々の珍闘記
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
【Amazon.co.jp限定】 オブ・コスメティックス  スキャルプキット
【Amazon.co.jp限定】 オブ・コスメティックス スキャルプキット (JUGEMレビュー »)

私も理容師を20年しておりますが、お客様の髪の毛のケアをする為に毛髪ケア専修士の資格をとりました。近年男性、女性ともに加齢による抜け毛や無理なダイエット、ストレス、出産などによる細毛で悩まされている方が多いです。毛根の根元である毛乳頭をはじめ、頭皮環境とヘアサイクルに着目した、安心して毎日ご使用していただける頭皮ケアシリーズですね。


SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
オススメショップ!
女性にオススメ!
おしゃれなファッション&雑貨♪
おすすめスイーツ♪
その他
ちょっとお小遣い稼ぎ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< アッシュさんの足跡・・・17 | main | アッシュさんの足跡・・・19 >>
アッシュさんの足跡・・・18
JUGEMテーマ:ペット


ちょっと遅くなっちゃいましたが

続きを書いていきましょヨウ1

8月の旅行の後、9月もまだまだ暑さがキツく川遊びにも行き

そしてサラ子ナッツ2サラ子家、smileSmile家と山の中にあるドッグランで


ご存知、アッシュさんアッシュさんね。


ハイパー1号 サラ子サラ子さん


ハイパー2号 ナッツ2ナッツちゃん


葉っぱを銜える姿が可愛いsmileSmileさん


山の中なので、意外と涼しくみんな爆走


アッシュさんアッシュさんの楽しそうに走り回っていた


そして相変わらずの反復横飛びのアッシュさんSmileさん


みんなと楽しく遊べて、このお顔ですヨウ1


そうそうこの年は、アッシュさんが初めてディスク大会へ

参加したんですよ

DDJ CHARITY OPEN 2008

確か、たくさんあるディスク団体が主催したチャリティー大会

私の休みと祭日が重なり、参加することに

でもアッシュさんの大会さんかは、最初で最後になります。

私の休みが平日なので、実質出れないのでね涙1

結果は・・・確かアッシュさんアッシュさんが参加したクラスは30何組出てまして

11位ぐらいだったと思います・・・確かね?

でも参加出来て良かったヨウ1

それも仲間のお陰ですね。

当日もサラ子ナッツ2サラ子家に案内していただいて助かりました。

サラ子家ありがとうねヨウ1


10月にはアッシュさんアッシュさんと私の男二人でドライブ


向かったのは朝霧高原


ドッグランで爆走! 


走る姿もカッコいいアッシュさんアッシュさん


大満足のアッシュさんアッシュさん

このお写真は私の中で、ベスト5に入るベストアッシュさんアッシュさんねヨウ1


さて2008年もあと11月と12月を残すのみ

この11月と12月はオフ会をやっていますので

記事が長くなるので、分けてタップリと書いて

アッシュさんアッシュさんの思い出を振り返ようと思います

長くなると思いますが、ご了承くださいねヨウ1


皆さん!!



           【お知らせ】
             
         ハーフチョークのオーダー受けます

               ↓クリック↓   
                
             オリジナルハーフチョーク製作しますよ

            

                                                                          
                                                                                      

         趣味で始めたものなので、プロの様にはいきませんが
       ¥2,000〜¥3,000円ぐらいで作らせていただきます。

                   としてますが、お値段の変更をさせていただきます。
      製作する作品によりパーツの使用数、使うパーツの値段が高い
                    こともあるので、

      ¥3,000〜¥4,000ぐらいで作らせていただきます。
      (縁をダブルステッチにする場合は+¥1,000円になります)

             =======================================

              それから今までオーダーをしていただいた方々有難うございます。
               
   過去にオーダーをしていただいた方からリペアの依頼が何件かありまして
            リペアをすることにしました。
       
              リペア内容は
       裏の革の張替え。それに伴い縁の革紐の新調
            表面革のリペアなど・・・・
            金額は¥1,000円
           にてやらせていただきます。

          気軽にメールをくださいね。
         
        

           
  

           私のハーフチョークの趣旨は
         言い方は悪いけど、不恰好で荒いけど
             飼い主が愛犬の為に
        一生懸命作ったハーフチョークなんだ的な
      ハーフチョークの作品を製作させていただきます。


     ご理解をしていただいた方からの依頼お持ちしております。        

                


いつも最後まで読んでいただきありがとうです。
ポッチと押していただくとUPするみたいです。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

_____________________________________
                            

                  【オススメ商品】

                                        


           ♪髪の毛が痛んだりしている女性にオススメ♪
                      
              理容師の私もこれは良いと思いました
                   
            自分でしていたケアがあっているとは限らない!
                  
              プロが勧めるプログラムで髪を艶やかに♪

               5点セットで500円はお得ですね














 
| - | 09:05 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
| - | 09:05 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする