アッシュさんの足跡・・・17 | アッシュとアシュリーと気ままな飼い主

アッシュとアシュリーと気ままな飼い主

アッシュが居たお家に、お姫様気質のアシュリーが来て
奮闘する飼い主の日々の珍闘記
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
【Amazon.co.jp限定】 オブ・コスメティックス  スキャルプキット
【Amazon.co.jp限定】 オブ・コスメティックス スキャルプキット (JUGEMレビュー »)

私も理容師を20年しておりますが、お客様の髪の毛のケアをする為に毛髪ケア専修士の資格をとりました。近年男性、女性ともに加齢による抜け毛や無理なダイエット、ストレス、出産などによる細毛で悩まされている方が多いです。毛根の根元である毛乳頭をはじめ、頭皮環境とヘアサイクルに着目した、安心して毎日ご使用していただける頭皮ケアシリーズですね。


SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
オススメショップ!
女性にオススメ!
おしゃれなファッション&雑貨♪
おすすめスイーツ♪
その他
ちょっとお小遣い稼ぎ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 家族記念日・・・・ | main | アッシュさんの足跡・・・18 >>
アッシュさんの足跡・・・17
JUGEMテーマ:ペット


足跡の続きを書きましょう

2008年の8月のお話ね

B&Wボーボーダー仲間と旅行へ行く計画を立て、みんなで富士五湖周辺へ

一緒にいったボー仲間は、アッシュさん我が家、サラ子ナッツ2サラ子家、smileSmile家、優作パルパル家

ゆずかぼすゆず家、天丸天丸家、ディアナディアナ家の7家族で

一泊二日の旅行。

初日は午前中にプチオフ会を朝霧でおこないまして
涼音ちゃんとあんずちゃん、名古屋からティアラちゃん
など、まだ居たんだけど名前が出てこない・・ヨウ3ごめんなさい

写真が多いので大変だと思いますが見てくださいなヨウ1



サラ子サラ子さん  右はナッツ2ナッツちゃん

ご存知!アッシュさんアッシュさん


童顔の優作パルパル君


クールダウン中のかぼすかぼすちゃんとsmileSmileさん

みんな集まってくれて嬉しかったですねヨウ1

そして朝霧を出ようとすると、天候が一変、ゲリラ豪雨が発生

豪雨の中、宿泊先のモンターニャへ

着くと以外にも豪雨は上がり、涼しくなり併設されているドッグランへ




あれだけ暑い中!遊びまわったのに、みんな元気ヨウ1

ディスクをやったりして、へんなキャッチを披露したアッシュさんアッシュさん


二日目

朝食前にドッグランへ

するとみんなが出てきまして


なかなか無い、男3頭で遊ぶ姿が見れましたね。


朝食を食べた後も、チェックアウトまでドッグランで遊び

気が付けば、このフォーメーションね
ボーダーって必ずこうなるのよヨウ1




チェックアウト後、向かったのは

今はワフとなっていますが、変わる前の施設であそぶことに

広いドッグランでみんな爆走




ディスクを投げて遊んでいると

アッシュさんアッシュさんもキャッチしましたが、ヨウ3うぅ〜40点かなぁ〜


優作パルパル君100点!これがカッコいいキャッチだね!アッシュ(汗アッシュさん







楽しい一泊二日の旅行でしたね。
アッシュさんアッシュさんがいなければ、この思い出も無かったんだよねヨウ1

この旅行は恒例になっていくことに。


皆さん!!



           【お知らせ】
             
         ハーフチョークのオーダー受けます

               ↓クリック↓   
                
             オリジナルハーフチョーク製作しますよ

            

                                                                          
                                                                                      

         趣味で始めたものなので、プロの様にはいきませんが
       ¥2,000〜¥3,000円ぐらいで作らせていただきます。

                   としてますが、お値段の変更をさせていただきます。
      製作する作品によりパーツの使用数、使うパーツの値段が高い
                    こともあるので、

      ¥3,000〜¥4,000ぐらいで作らせていただきます。
      (縁をダブルステッチにする場合は+¥1,000円になります)

             =======================================

              それから今までオーダーをしていただいた方々有難うございます。
               
   過去にオーダーをしていただいた方からリペアの依頼が何件かありまして
            リペアをすることにしました。
       
              リペア内容は
       裏の革の張替え。それに伴い縁の革紐の新調
            表面革のリペアなど・・・・
            金額は¥1,000円
           にてやらせていただきます。

          気軽にメールをくださいね。
         
        

           
  

           私のハーフチョークの趣旨は
         言い方は悪いけど、不恰好で荒いけど
             飼い主が愛犬の為に
        一生懸命作ったハーフチョークなんだ的な
      ハーフチョークの作品を製作させていただきます。


     ご理解をしていただいた方からの依頼お持ちしております。        

                


いつも最後まで読んでいただきありがとうです。
ポッチと押していただくとUPするみたいです。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

_____________________________________
                            

                  【オススメ商品】

                                        


           ♪髪の毛が痛んだりしている女性にオススメ♪
                      
              理容師の私もこれは良いと思いました
                   
            自分でしていたケアがあっているとは限らない!
                  
              プロが勧めるプログラムで髪を艶やかに♪

               5点セットで500円はお得ですね






















 
| - | 07:59 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
| - | 07:59 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
なつかし〜〜〜〜ぃぃ(≧∇≦)

そっか〜
稲光見ながら移動したあのときが
「ボーダーと愉快な仲間たち」でモンターニャ!
記念すべき初回だったのねー

何だか・・・ついこの間の事のようだけど
写ってるヒトが皆、若くて
時の流れを実感(T∇T)爆
| サラ子はは | 2016/06/09 9:40 PM |
サラ子ははへ

なつかしぃ〜いでしょ

あの時の豪雨の中の移動は
今も覚えてますよ。

確かに8年前のことなんだけどね。
みんな若かった証拠だね。
| ヨウ | 2016/06/16 6:23 PM |
コメントする