雪降ったねぇ〜 | アッシュとアシュリーと気ままな飼い主

アッシュとアシュリーと気ままな飼い主

アッシュが居たお家に、お姫様気質のアシュリーが来て
奮闘する飼い主の日々の珍闘記
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
【Amazon.co.jp限定】 オブ・コスメティックス  スキャルプキット
【Amazon.co.jp限定】 オブ・コスメティックス スキャルプキット (JUGEMレビュー »)

私も理容師を20年しておりますが、お客様の髪の毛のケアをする為に毛髪ケア専修士の資格をとりました。近年男性、女性ともに加齢による抜け毛や無理なダイエット、ストレス、出産などによる細毛で悩まされている方が多いです。毛根の根元である毛乳頭をはじめ、頭皮環境とヘアサイクルに着目した、安心して毎日ご使用していただける頭皮ケアシリーズですね。


SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
オススメショップ!
女性にオススメ!
おしゃれなファッション&雑貨♪
おすすめスイーツ♪
その他
ちょっとお小遣い稼ぎ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< オリジナルハーフチョーク製作しますよ。 | main | 今朝の雪・・・・ >>
雪降ったねぇ〜
JUGEMテーマ:ペット
JUGEMテーマ:地域/ローカル


いやぁ〜

今日は朝の天気予報で

関東平野南部でも雪が積もる可能性があります

なぁ〜って言っておりましたが、

「雪降っても積もらんな!」って思っていまして

午前中からヒロぽんに頼まれた買い物に行き、用事を全て終わらせて午後から

のんびりテレビを観ていたら、いつのまにやら寝ちゃいまして

5時前に目が覚めてふと外を見ると「えっ!?」

雪降ってるじゃんーしかも大粒

そしてタイミングよく、ヒロぽんから会社へ向かいに来ての電話

急いで車を走らせようとしましたが、神奈川県民は雪には慣れていないので

走る車がのっそのそ

そんなに積もっているわけではないいんだけど、いつも飛ばす方々も

こういう時は安全運転なんだよね!

まっヒロぽんを乗せ家に帰ろうと車を走らせますが

これがまた20キロぐらいで走る軽自動車が居て

長い走行渋滞を引き起こしてました

まっ雪も小降りになりアッシュさんとチョイ散歩へ行きました。

当然カッパ着用で

アッシュさん、チッコタイム
お食事中の方、失礼します。


こんな感じに車の上に雪が積もっております


近所の南部開発地区は


まっ白になっております


アッシュさんも雪は嫌いではないので
なっ白な雪景色を見て走りたいのかな?



家の前の公園は、こんな感じに木に雪が積もり


なかなか良い感じですなぁ〜

PM6時過ぎに、子供たちのはしゃぐ声がしていたので
何をしているのやらとおもっていましたら


雪だるまを作っていたのね



さて!明日の朝はどうなっているかな?

現在雪は止んでおりますが、これはアイスバーン決定ですな

みなさん明日の通勤・通学気をつけてくださいね。






                                            【お知らせ】
             
         ハーフチョークのオーダー受けます

                ↓クリック↓   
                
           オリジナルハーフチョーク製作しますよ

            

                                                                          
                                                                                      

         趣味で始めたものなので、プロの様にはいきませんが
        ¥2,000〜¥3,000円ぐらいで作らせていただきます。

                   としてますが、お値段の変更をさせていただきます。
       製作する作品によりパーツの使用数、使うパーツの値段が高い
                    こともあるので、

         ¥3,000〜¥4,000ぐらいで作らせていただきます。

           
  

              私のハーフチョークの趣旨は
            言い方は悪いけど、不恰好で荒いけど
                飼い主が愛犬の為に
            一生懸命作ったハーフチョークなんだ的な
          ハーフチョークの作品を製作させていただきます。


        ご理解をしていただいた方からの依頼お持ちしております。        

                


いつも最後まで読んでいただきありがとうです。
ポッチと押していただくとUPするみたいです。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

______________________________________
                            

                  【オススメ商品】

                                        


           ♪髪の毛が痛んだりしている女性にオススメ♪
                      
              理容師の私もこれは良いと思いました
                   
            自分でしていたケアがあっているとは限らない!
                  
              プロが勧めるプログラムで髪を艶やかに♪

               7点セットで945円はお得ですね


           

| - | 19:59 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 19:59 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする