オリジナルハーフチョーク製作しますよ。 | アッシュとアシュリーと気ままな飼い主

アッシュとアシュリーと気ままな飼い主

アッシュが居たお家に、お姫様気質のアシュリーが来て
奮闘する飼い主の日々の珍闘記
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
【Amazon.co.jp限定】 オブ・コスメティックス  スキャルプキット
【Amazon.co.jp限定】 オブ・コスメティックス スキャルプキット (JUGEMレビュー »)

私も理容師を20年しておりますが、お客様の髪の毛のケアをする為に毛髪ケア専修士の資格をとりました。近年男性、女性ともに加齢による抜け毛や無理なダイエット、ストレス、出産などによる細毛で悩まされている方が多いです。毛根の根元である毛乳頭をはじめ、頭皮環境とヘアサイクルに着目した、安心して毎日ご使用していただける頭皮ケアシリーズですね。


SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
オススメショップ!
女性にオススメ!
おしゃれなファッション&雑貨♪
おすすめスイーツ♪
その他
ちょっとお小遣い稼ぎ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ハーフチョーク紹介3 | main | 雪降ったねぇ〜 >>
オリジナルハーフチョーク製作しますよ。
JUGEMテーマ:ペット


まっ何が変わったかって、作品例のお写真を変更してみました。

文章などは変わっていませんので。
 

 

オリジナルのハーフチョーク1ハーフチョークはオーダーだとお値段が高い!

「だったら自分で作ろう!」と

自分で作り始めました。

そしてオリジナルのハーフチョーク1ハーフチョークが欲しい飼い主さんのために

オリジナルのハーフチョークを製作を始めました。



作品例1:ティアラ系






作品例2:王冠系




作品例3:ネイティブ系(フリンジ付き)




作品例4:バタフライ、フラワー系



作品例5:ゴスロリ系




作品例6


作品例7


作品例8


作品例9



作品例10


作品例11


作品例12


作品例13




基本的な流れ

 .錺鵑舛磴鵑瞭、首周りが何センチか計っていただきます。

     製作にあたり、頭のサイズが30cm以上〜55cm以内にさせていただきます。

  例えば、頭のサイズが30cmの場合、32cmぐらいで製作します。
  その場合、革と革を繋ぐチェーンの長さが9cmですので革の部分とられては23cmになります。
  23cmではデザインと名前の焼きいれることを考えると凄く無理が出てきますので。
  
  どうしてもと言う方は相談に応じます。  
 

     サイズの測り方はここを参考に。
     ↑
   クリック  
          ↓
◆.蓮璽侫船隋璽の幅を決めていただきます。
   作品例1ティアラ系:幅が約4~4.5cm
   作品例8:幅が5.5センチ
     
   幅ですが、3cmぐらいですとデザインするのが難しくなりますので
   オーダーされる方々は平均して4cm位が多いですね。
          ↓
 どういうイメージにするか決めてください。
   カッコいい・可愛いとか
   作品例を見て、「作品例2の感じでアレンジを」とか。
   愛犬の画像があると私もイメージがしやすいので助かります。
          ↓
ぁ^Ωい量樵阿鮠討い篤れるか、タグを付けられるようにDカンを付けるか
   決めてください。


が基本的な流れになり、細かいところはメールでのやり取りでつめていくことになります。

詳しく知りたい方は

yoji.kamikami@jcom.zaq.ne.jp


までメールください。

 
               【お知らせ】
             
         ハーフチョークのオーダー受けます

                ↓クリック↓   
                
           オリジナルハーフチョーク製作しますよ

            

                                                                          
                                                                                      

         趣味で始めたものなので、プロの様にはいきませんが
        ¥2,000〜¥3,000円ぐらいで作らせていただきます。

                   としてますが、お値段の変更をさせていただきます。
       製作する作品によりパーツの使用数、使うパーツの値段が高い
                    こともあるので、

         ¥3,000〜¥4,000ぐらいで作らせていただきます。

           
  

              私のハーフチョークの趣旨は
            言い方は悪いけど、不恰好で荒いけど
                飼い主が愛犬の為に
            一生懸命作ったハーフチョークなんだ的な
          ハーフチョークの作品を製作させていただきます。


        ご理解をしていただいた方からの依頼お持ちしております。        

                


いつも最後まで読んでいただきありがとうです。
ポッチと押していただくとUPするみたいです。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

______________________________________
                            

                  【オススメ商品】

                                        


           ♪髪の毛が痛んだりしている女性にオススメ♪
                      
              理容師の私もこれは良いと思いました
                   
            自分でしていたケアがあっているとは限らない!
                  
              プロが勧めるプログラムで髪を艶やかに♪

               7点セットで945円はお得ですね


           

| - | 10:30 | comments(4) | - | ↑PAGE TOP
| - | 10:30 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
初めまして☆
ワン友さんにハーフチョークを作ってらっしゃると聞いてオーダーしたくコメントしました!
おとといメールを送ったのですが届いてますか?
| skull | 2014/10/14 3:31 PM |
skullさんへ

オーダーくださったんですね。
ありがとうございます。

ただメールですが、もしかしたら迷惑メールの
フォルダーにいってしまった可能性があるので
申し訳ありませんが、もう一度メールくださいますか?
| ヨウ | 2014/10/14 3:59 PM |
再度メール送りました!!
時間のある時にでも確認してみてください(∩&#10075;&#1697;&#10075;∩)
| Skull | 2014/10/15 12:16 PM |
サイズ等返信したのですが届いてますか~~~?(^_^;
返信がなかったので届いているか不安で(´×ω×`)
| SKULL | 2014/10/18 2:48 PM |
コメントする