ハーフチョーク紹介3 | アッシュとアシュリーと気ままな飼い主

アッシュとアシュリーと気ままな飼い主

アッシュが居たお家に、お姫様気質のアシュリーが来て
奮闘する飼い主の日々の珍闘記
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
【Amazon.co.jp限定】 オブ・コスメティックス  スキャルプキット
【Amazon.co.jp限定】 オブ・コスメティックス スキャルプキット (JUGEMレビュー »)

私も理容師を20年しておりますが、お客様の髪の毛のケアをする為に毛髪ケア専修士の資格をとりました。近年男性、女性ともに加齢による抜け毛や無理なダイエット、ストレス、出産などによる細毛で悩まされている方が多いです。毛根の根元である毛乳頭をはじめ、頭皮環境とヘアサイクルに着目した、安心して毎日ご使用していただける頭皮ケアシリーズですね。


SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
オススメショップ!
女性にオススメ!
おしゃれなファッション&雑貨♪
おすすめスイーツ♪
その他
ちょっとお小遣い稼ぎ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ちょっと怖いなぁ〜 | main | オリジナルハーフチョーク製作しますよ。 >>
ハーフチョーク紹介3
JUGEMテーマ:地域/ローカル
JUGEMテーマ:ペット


ハーフチョーク紹介でっせ

今回は、A・コッカーのかりんちゃん

オーダーは私にお任せと言う事なんですが

飼い主さまはA・コッカーのブラシフォちゃんのティアラ系

ローズ・アキちゃんとCocoaちゃんのバタフライ系など

どれも気に入っているみたいで、私も嬉しいです。

そこでティアラ系とバタフライ系をミックスして製作してみました

それでは見て下さいな


ティアラのデザインをバタフライで表現してみました。


左サイド
バタフライのデザインにピンクの染料で染め
スポッツでキラキラ


右サイド
こちらはこんな感じです。

早速かりんちゃんの可愛いお写真をいただきましたのでUPです


かりんちゃん!可愛いですね
黒にピンクが映えていいんではないでしょうか




かりんちゃん、ハーフチョーク着けて

何処へ出かけるのかな?

注目浴びるといいですね

 

                【お知らせ】
             
         ハーフチョークのオーダー受けます

                ↓クリック↓   
                
           

                            オリジナルハーフチョーク製作しますよ

            

               作品例を10〜13UPしました。                                                                 
                                                                                      

         趣味で始めたものなので、プロの様にはいきませんが
        ¥2,000〜¥3,000円ぐらいで作らせていただきます。

                   としてますが、お値段の変更をさせていただきます。
       製作する作品によりパーツの使用数、使うパーツの値段が高い
                    こともあるので、

         ¥3,000〜¥4,000ぐらいで作らせていただきます。

           
  

              私のハーフチョークの趣旨は
            言い方は悪いけど、不恰好で荒いけど
                飼い主が愛犬の為に
            一生懸命作ったハーフチョークなんだ的な
          ハーフチョークの作品を製作させていただきます。


        ご理解をしていただいた方からの依頼お持ちしております。        

                


いつも最後まで読んでいただきありがとうです。
ポッチと押していただくとUPするみたいです。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

______________________________________
                            

                  【オススメ商品】

                                        


           ♪髪の毛が痛んだりしている女性にオススメ♪
                      
              理容師の私もこれは良いと思いました
                   
            自分でしていたケアがあっているとは限らない!
                  
              プロが勧めるプログラムで髪を艶やかに♪

               7点セットで945円はお得ですね。                      

| - | 09:26 | comments(4) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 09:26 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
わぁ〜可愛いのが出来ましたね((*uεu*))
この細い感じと波打つラインがまたステキ★
まっすぐよりもこちらのが好きです。

キラキラ具合もいいですね。さすがヨウさん!
ブラシフォの名前があったのでコメントさせてもらっちゃいましたー。
アッシュさんも少しずつよくなってきているようでよかったですね。
| HIRO | 2014/01/30 2:37 PM |
さっそくご紹介ありがとうございます(*´ω`*)
メッチャ可愛いのん作っていただいて♪
おまかせにして良かったです(*´▽`*)

着けていろんなとこお出かけして目立っちゃいます☆
| かなkn | 2014/01/30 9:39 PM |
HIROさんへ

可愛い感じに出来上がりました。
キラキラ具合はHIROさんがたくさんオーダーしてくれる賜物ですね。

アッシュの心配していただきありがとうです。
徐々にですが走ってますので
近いうちには、前のように走れるのではないかと思います。
| ヨウ | 2014/02/03 5:06 PM |
かなKnさんへ

オーダーありがとうございます。
気に入っていただいて、私も嬉しいです。
たくさん出かけて目だってくださいね。
| ヨウ | 2014/02/03 5:08 PM |
コメントする