アッシュとアシュリーと気ままな飼い主

アッシュとアシュリーと気ままな飼い主

アッシュが居たお家に、お姫様気質のアシュリーが来て
奮闘する飼い主の日々の珍闘記
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
【Amazon.co.jp限定】 オブ・コスメティックス  スキャルプキット
【Amazon.co.jp限定】 オブ・コスメティックス スキャルプキット (JUGEMレビュー »)

私も理容師を20年しておりますが、お客様の髪の毛のケアをする為に毛髪ケア専修士の資格をとりました。近年男性、女性ともに加齢による抜け毛や無理なダイエット、ストレス、出産などによる細毛で悩まされている方が多いです。毛根の根元である毛乳頭をはじめ、頭皮環境とヘアサイクルに着目した、安心して毎日ご使用していただける頭皮ケアシリーズですね。


SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
オススメショップ!
女性にオススメ!
おしゃれなファッション&雑貨♪
おすすめスイーツ♪
その他
ちょっとお小遣い稼ぎ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
アッシュさんの足跡・・・70

JUGEMテーマ:ペット

 

2014年9月のアッシュ3アッシュさんは?

相変わらず公園でサッカー

 

 

このボールに飛び掛る瞬間が意外とヨウ1好きなんだよねぇ〜

前足が可愛いヨウ1

そしてSWには家族でドッグランへ

写真を改めて見て見ると、いい顔してたなぁ〜

ディスクでも遊び

 

サッカーしてるアッシュ3アッシュさんは、やっぱりカッコいいなぁ〜

走りながら笑顔満天

ゆっくりですが、足跡書いていきます。

 

皆さん!!



           【お知らせ】
             
         ハーフチョークのオーダー受けます

               ↓クリック↓   
                
             オリジナルハーフチョーク製作しますよ

            

                                                                          
                                                                                      

         趣味で始めたものなので、プロの様にはいきませんが
       ¥2,000〜¥3,000円ぐらいで作らせていただきます。

                   としてますが、お値段の変更をさせていただきます。
      製作する作品によりパーツの使用数、使うパーツの値段が高い
                    こともあるので、

      ¥3,000〜¥4,000ぐらいで作らせていただきます。
      (縁をダブルステッチにする場合は+¥1,000円になります)

             =======================================

              それから今までオーダーをしていただいた方々有難うございます。
               
   過去にオーダーをしていただいた方からリペアの依頼が何件かありまして
            リペアをすることにしました。
       
              リペア内容は
       裏の革の張替え。それに伴い縁の革紐の新調
            表面革のリペアなど・・・・
            金額は¥1,000円
           にてやらせていただきます。

          気軽にメールをくださいね。
         
        

           
  

           私のハーフチョークの趣旨は
         言い方は悪いけど、不恰好で荒いけど
             飼い主が愛犬の為に
        一生懸命作ったハーフチョークなんだ的な
      ハーフチョークの作品を製作させていただきます。


     ご理解をしていただいた方からの依頼お持ちしております。        

                


いつも最後まで読んでいただきありがとうです。
ポッチと押していただくとUPするみたいです。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

_____________________________________
                            

                  【オススメ商品】

                                        


           ♪髪の毛が痛んだりしている女性にオススメ♪
                      
              理容師の私もこれは良いと思いました
                   
            自分でしていたケアがあっているとは限らない!
                  
              プロが勧めるプログラムで髪を艶やかに♪

               5点セットで500円はお得ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| - | 14:50 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
老後・介護・・・

JUGEMテーマ:ペット

ちょっと重い話になっちゃうけど

人間の老後・介護ではなく、愛犬のことになります。

愛犬を家族に迎える時は、

みなさんペットの老後・介護のことを考えて迎える

飼い主さんはいないのでは?

私もアッシュ3アッシュさんを家族に迎える時には老後・介護のことは

頭には無かったと思います。

だって可愛い家族を向かえることで、気持はワクワクで

まだ先のことなど考えもしないと思います。

なぜ老後・介護の話しをしだしたかというと

最近、身近にいるワンコたちに高齢化が見られ

・痴呆が出はじめたワンコ

・老犬になり、足腰が悪くなり介護用のバンドを腰に巻き

 飼い主が持ち上げながら散歩をしている姿

・老犬になり、運動能力低下で散歩もゆっくり、など

どの飼い主さんも献身的に向き合っている姿を見ると

大変だ!と思うけど

飼い主さんにとっては当たり前!と言うだろうね。

私がアッシュ3アッシュさんの老後・介護のことを意識し始めたのは

意外と早く、靭帯断裂をした8歳からでしたね。

病気ではなく靭帯断裂は怪我なんですが、今まで以上に

注意を払わなければいけないんだと。

私自身はアッシュ3アッシュさんは長生きしてくれて

天寿を全うしてくれるものだと思っていましたが

病気で旅立ってしまった。

アッシュ3アッシュさんとの老後はどのように過ごすのか?

私の中では、足腰が悪くなり散歩のスピードものんびりになった

アッシュ3アッシュさんとゆっくり歩き、悪くなれば介護バンドをして

支えてあげて散歩へ行ったり

床ずれしないように体の向きを変えてあげたりして・・・

そんな老後・介護などを想像していたわけです。

大変だなぁ〜と思っていますが、ある意味楽しみでもあり

今まで早く時間が過ぎていった生活が

ゆっくりとなることで、今まで以上に向きあう時間も長くなる

そう思っていたんですね。

まっそれは叶わなかったんですが・・・・

 

愛犬を飼われている飼い主さんの中には共働きの方も多いと思います。

いつか迎える老後・介護!

そしてその先には天寿を迎え、

旅立とうとしている愛犬の側に居れますか?

我が家は、アッシュ3アッシュさんは朝方旅立ったので、

夫婦で見送ることが出来ました。

もし昼間でしたら、ヒロぽんは会社へ行っていて

見送ることが出来なかったわけです。

前テレビで愛犬の老後・介護の為に、飼い主が会社をやめて付っきりで

面倒をみている姿は印象的でした。

会社を辞めることは、人生が変わってしまうことにもなるのに

愛犬との残りの時間を取った飼い主さんは飼い主の鑑

と言えるだろうと思う。

だけどみんながみんな同じことは出来ない!

だからこそ愛犬の老後・介護を考えてみてください。

まだ大丈夫なんて思わないでくださいね。

飼い主が一番後悔するのは、愛犬を看取れないことだと思います。

そして愛犬も飼い主に見送って欲しいと思っていますよ。

 

 

皆さん!!



           【お知らせ】
             
         ハーフチョークのオーダー受けます

               ↓クリック↓   
                
             オリジナルハーフチョーク製作しますよ

            

                                                                          
                                                                                      

         趣味で始めたものなので、プロの様にはいきませんが
       ¥2,000〜¥3,000円ぐらいで作らせていただきます。

                   としてますが、お値段の変更をさせていただきます。
      製作する作品によりパーツの使用数、使うパーツの値段が高い
                    こともあるので、

      ¥3,000〜¥4,000ぐらいで作らせていただきます。
      (縁をダブルステッチにする場合は+¥1,000円になります)

             =======================================

              それから今までオーダーをしていただいた方々有難うございます。
               
   過去にオーダーをしていただいた方からリペアの依頼が何件かありまして
            リペアをすることにしました。
       
              リペア内容は
       裏の革の張替え。それに伴い縁の革紐の新調
            表面革のリペアなど・・・・
            金額は¥1,000円
           にてやらせていただきます。

          気軽にメールをくださいね。
         
        

           
  

           私のハーフチョークの趣旨は
         言い方は悪いけど、不恰好で荒いけど
             飼い主が愛犬の為に
        一生懸命作ったハーフチョークなんだ的な
      ハーフチョークの作品を製作させていただきます。


     ご理解をしていただいた方からの依頼お持ちしております。        

                


いつも最後まで読んでいただきありがとうです。
ポッチと押していただくとUPするみたいです。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

_____________________________________
                            

                  【オススメ商品】

                                        


           ♪髪の毛が痛んだりしている女性にオススメ♪
                      
              理容師の私もこれは良いと思いました
                   
            自分でしていたケアがあっているとは限らない!
                  
              プロが勧めるプログラムで髪を艶やかに♪

               5点セットで500円はお得ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| - | 22:38 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
アシュリーお花見へ・・・

JUGEMテーマ:ペット

 

今日はアシュリー2アシュリーお嬢を連れてさくらお花見へ行ってきましたよヨウ1

この時期はさくら河津桜なので、本当はアッシュ3アッシュさんと

いつも行っていた松田山ハーブガーデンへ行こうかと思ったけど

今のアシュリー2アシュリーにはちょっと敷居が高いかと思い

近所の川沿いに咲いているので、そこへGO!!

距離的には150mぐらいあるかないかの川沿いに咲いてます。

このアシュリー2アシュリーの歩く後姿をみると、アッシュ3アッシュさんと重なりますね。

こんな感じでね↓

アッシュ3アッシュさん

毛並みも似ているからねぇ〜重なって当然かな!?

 

アシュリー2アシュリーは匂いをプンプン嗅ぎながらさくらお花見散策

桜は6〜7部咲きぐらいですかねヨウ3

来週ぐらいが満開かな?

初めてのさくらお花見はどんな感じかな?

川には鯉のぼりが掛かってました。

のんびりのんびり

アッシュ3アッシュさんと恒例のさくらお花見へ行っていたけど

もう行けないんだなぁ〜と思っていたけど

アシュリー2アシュリーと行くことができることは嬉しいことだねヨウ1

 

皆さん!!



           【お知らせ】
             
         ハーフチョークのオーダー受けます

               ↓クリック↓   
                
             オリジナルハーフチョーク製作しますよ

            

                                                                          
                                                                                      

         趣味で始めたものなので、プロの様にはいきませんが
       ¥2,000〜¥3,000円ぐらいで作らせていただきます。

                   としてますが、お値段の変更をさせていただきます。
      製作する作品によりパーツの使用数、使うパーツの値段が高い
                    こともあるので、

      ¥3,000〜¥4,000ぐらいで作らせていただきます。
      (縁をダブルステッチにする場合は+¥1,000円になります)

             =======================================

              それから今までオーダーをしていただいた方々有難うございます。
               
   過去にオーダーをしていただいた方からリペアの依頼が何件かありまして
            リペアをすることにしました。
       
              リペア内容は
       裏の革の張替え。それに伴い縁の革紐の新調
            表面革のリペアなど・・・・
            金額は¥1,000円
           にてやらせていただきます。

          気軽にメールをくださいね。
         
        

           
  

           私のハーフチョークの趣旨は
         言い方は悪いけど、不恰好で荒いけど
             飼い主が愛犬の為に
        一生懸命作ったハーフチョークなんだ的な
      ハーフチョークの作品を製作させていただきます。


     ご理解をしていただいた方からの依頼お持ちしております。        

                


いつも最後まで読んでいただきありがとうです。
ポッチと押していただくとUPするみたいです。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

_____________________________________
                            

                  【オススメ商品】

                                        


           ♪髪の毛が痛んだりしている女性にオススメ♪
                      
              理容師の私もこれは良いと思いました
                   
            自分でしていたケアがあっているとは限らない!
                  
              プロが勧めるプログラムで髪を艶やかに♪

               5点セットで500円はお得ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| - | 17:52 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
雪の降った次の日・・・

JUGEMテーマ:ペット

 

金曜日は我が家の方でも雪雪が降りましたよヨウ1

予報では積もるようなことは言っていませんでしたがヨウ3

目の前の公園も薄っすら雪雪化粧

お店の周りも雪雪化粧

雪が積もった公園へ、アシュリー2アシュリーと

雪雪が積もっている感じですが、カチコッチンに凍っておりますヨウ3

一生懸命に匂いを嗅いでいたけれど、雪や雪が凍ると

匂いとかがしなくなるので、どんな感じに思ったのかな?

この程度の積もり方なんて、雪国の人からすると笑っちゃうんでしょけど

神奈川県民はこの程度でも四苦八苦ですよ涙1

アシュリー2アシュリーお嬢は初めての雪雪だったのかな?

野良犬時代に経験してたのか?分からんが

雪遊びもたくさん経験させてあげたいなヨウ1

 

皆さん!!



           【お知らせ】
             
         ハーフチョークのオーダー受けます

               ↓クリック↓   
                
             オリジナルハーフチョーク製作しますよ

            

                                                                          
                                                                                      

         趣味で始めたものなので、プロの様にはいきませんが
       ¥2,000〜¥3,000円ぐらいで作らせていただきます。

                   としてますが、お値段の変更をさせていただきます。
      製作する作品によりパーツの使用数、使うパーツの値段が高い
                    こともあるので、

      ¥3,000〜¥4,000ぐらいで作らせていただきます。
      (縁をダブルステッチにする場合は+¥1,000円になります)

             =======================================

              それから今までオーダーをしていただいた方々有難うございます。
               
   過去にオーダーをしていただいた方からリペアの依頼が何件かありまして
            リペアをすることにしました。
       
              リペア内容は
       裏の革の張替え。それに伴い縁の革紐の新調
            表面革のリペアなど・・・・
            金額は¥1,000円
           にてやらせていただきます。

          気軽にメールをくださいね。
         
        

           
  

           私のハーフチョークの趣旨は
         言い方は悪いけど、不恰好で荒いけど
             飼い主が愛犬の為に
        一生懸命作ったハーフチョークなんだ的な
      ハーフチョークの作品を製作させていただきます。


     ご理解をしていただいた方からの依頼お持ちしております。        

                


いつも最後まで読んでいただきありがとうです。
ポッチと押していただくとUPするみたいです。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

_____________________________________
                            

                  【オススメ商品】

                                        


           ♪髪の毛が痛んだりしている女性にオススメ♪
                      
              理容師の私もこれは良いと思いました
                   
            自分でしていたケアがあっているとは限らない!
                  
              プロが勧めるプログラムで髪を艶やかに♪

               5点セットで500円はお得ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| - | 23:31 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
リペアの依頼・・・

JUGEMテーマ:ペット

 

さてハーフチョークの製作も、かれこれ5年ぐらいになるのかな?

オーダーされた方も沢山いらっしゃって

ありがたいです。

オーダーされて使い込めば、痛みもでてくるわけですよね。

でっ、今回、A・コッカーのアベルくんの飼い主さまから

新規オーダーとリペアの依頼を受けました。

リペアするハーフチョークの現状はどうなのか?

黄色い〇の部分

縁をカミカミされたらしく、完全に革が欠損してますなぁ〜

そして白いトランプも欠損してトランプの柄もなくなってます。

まずは、白いトランプを剥がします。

そして欠損した場所に合わせて革のパーツを作り張り合わせます。

黄色い〇の画像

こんな感じに接着します。

ただこれだけでは強度が心配

でっ、表側は白いトランプを新しく作り

裏側も新しい合皮の革を張ることにより欠損部分をカバー

トランプの柄ですが、前はクラブとハートだったと思いますが

革を切り出して貼り付けていましたが、

今回はハートの飾りに変更しました。

そして縁の紐ですが、強度のある物に変更して

欠損部分の補強になるようにしています。

そして革の表面も綺麗にしてコート剤で仕上げました。

 

リペアですが、縁の紐が切れてきた!とか

裏の合皮が剥がれてきて!

などがありましたが、今回のリペアは初めてでしたが

何とかなるレベルで良かったと思います。

 

皆さん!!



           【お知らせ】
             
         ハーフチョークのオーダー受けます

               ↓クリック↓   
                
             オリジナルハーフチョーク製作しますよ

            

                                                                          
                                                                                      

         趣味で始めたものなので、プロの様にはいきませんが
       ¥2,000〜¥3,000円ぐらいで作らせていただきます。

                   としてますが、お値段の変更をさせていただきます。
      製作する作品によりパーツの使用数、使うパーツの値段が高い
                    こともあるので、

      ¥3,000〜¥4,000ぐらいで作らせていただきます。
      (縁をダブルステッチにする場合は+¥1,000円になります)

             =======================================

              それから今までオーダーをしていただいた方々有難うございます。
               
   過去にオーダーをしていただいた方からリペアの依頼が何件かありまして
            リペアをすることにしました。
       
              リペア内容は
       裏の革の張替え。それに伴い縁の革紐の新調
            表面革のリペアなど・・・・
            金額は¥1,000円
           にてやらせていただきます。

          気軽にメールをくださいね。
         
        

           
  

           私のハーフチョークの趣旨は
         言い方は悪いけど、不恰好で荒いけど
             飼い主が愛犬の為に
        一生懸命作ったハーフチョークなんだ的な
      ハーフチョークの作品を製作させていただきます。


     ご理解をしていただいた方からの依頼お持ちしております。        

                


いつも最後まで読んでいただきありがとうです。
ポッチと押していただくとUPするみたいです。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

_____________________________________
                            

                  【オススメ商品】

                                        


           ♪髪の毛が痛んだりしている女性にオススメ♪
                      
              理容師の私もこれは良いと思いました
                   
            自分でしていたケアがあっているとは限らない!
                  
              プロが勧めるプログラムで髪を艶やかに♪

               5点セットで500円はお得ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| - | 08:12 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
女の子の方が気が強く、度胸もある?

JUGEMテーマ:ペット

 

人の話ではなく、ワンコの話ねヨウ1

まっ!人も女性のほうが度胸があるか?

さて我が家のアシュリー2アシュリーお嬢なんですが

去年の出来事なんですが、家の中に

デカイ蜘蛛が出現したんですねあちゃぁ〜

出た時は、私は分からなかったんですが

普段吠えないアシュリー2アシュリーが何故か!?ガン吠えヨウ3

何だ何だと思いリビングへ行くと

壁にへばり付くデカイ蜘蛛!!

そのデカイ蜘蛛へ、容赦の無い激吠え!!

それを見た時、私は「お前は強いなぁ〜」って

言っていたのを憶えています。

じゃぁ〜アッシュ3アッシュさんはどうだったか?と言うと

アッシュ3アッシュさんは蜘蛛、ゴキブリなど虫が大大大嫌い!

家の中に虫が出たもんなら、

一目散にバリの中に緊急避難します。

そして私が虫を退治すると

「やっとかい」みたいな顔をしながらバリから出てくる感じヨウ3

アッシュ3アッシュさんとアシュリー2アシュリーを比べると

当然、男の子と女の子の違いがある訳で

アッシュ3アッシュさんはデカい割には気が優しかったけど

一概に男の子が気が小さいとは言えないが

女の子の方が度胸があり、気が強い感じがするかな?

まっ、アッシュ3アッシュさんのB&Wボーボーダー仲間の女の子達は

みんな気が強いし度胸もあたしねB&Wボー

アッシュ3アッシュさんがタジタジになるシーンがたびたびみられたからね。

アシュリー2アシュリーお嬢に関して言えば、野良だったのもあるので

自我も強い気がするね。

 

皆さん!!



           【お知らせ】
             
         ハーフチョークのオーダー受けます

               ↓クリック↓   
                
             オリジナルハーフチョーク製作しますよ

            

                                                                          
                                                                                      

         趣味で始めたものなので、プロの様にはいきませんが
       ¥2,000〜¥3,000円ぐらいで作らせていただきます。

                   としてますが、お値段の変更をさせていただきます。
      製作する作品によりパーツの使用数、使うパーツの値段が高い
                    こともあるので、

      ¥3,000〜¥4,000ぐらいで作らせていただきます。
      (縁をダブルステッチにする場合は+¥1,000円になります)

             =======================================

              それから今までオーダーをしていただいた方々有難うございます。
               
   過去にオーダーをしていただいた方からリペアの依頼が何件かありまして
            リペアをすることにしました。
       
              リペア内容は
       裏の革の張替え。それに伴い縁の革紐の新調
            表面革のリペアなど・・・・
            金額は¥1,000円
           にてやらせていただきます。

          気軽にメールをくださいね。
         
        

           
  

           私のハーフチョークの趣旨は
         言い方は悪いけど、不恰好で荒いけど
             飼い主が愛犬の為に
        一生懸命作ったハーフチョークなんだ的な
      ハーフチョークの作品を製作させていただきます。


     ご理解をしていただいた方からの依頼お持ちしております。        

                


いつも最後まで読んでいただきありがとうです。
ポッチと押していただくとUPするみたいです。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

_____________________________________
                            

                  【オススメ商品】

                                        


           ♪髪の毛が痛んだりしている女性にオススメ♪
                      
              理容師の私もこれは良いと思いました
                   
            自分でしていたケアがあっているとは限らない!
                  
              プロが勧めるプログラムで髪を艶やかに♪

               5点セットで500円はお得ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| - | 22:39 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
アッシュさんの足跡・・・69

JUGEMテーマ:ペット

 

2014年8月のお話

8月はB&Wボーボーダー仲間と川遊び

まずは遊ぶ場所を散策に

灯台下暗しだね!

我が家から車で10分以内に穴場があったよヨウ1

アッシュ3アッシュさんの足が届かないくらいの深さと水量

ここで決まりだねヨウ1

そしてボーダー仲間と川遊び

お写真がたくさんあるけど、アッシュ3アッシュさんの思い出を振り返るものなので

少なめにしますね。

左から、シェルシェルちゃん、サラ子2サラ子さん、ナッツ2ナッツちゃん

smileSmileさん

アルファアルファくん

ご存知アッシュ3アッシュさん

みんなでワラワラ

ディスク投げては川に飛び込み

みんなでおもちゃの取り合い

がっ!しかしアッシュ3アッシュさんはマイペースに泳いでいたよヨウ1

smileSmileさんも14歳だったかな!?

この時は凄く元気に走り回っていたねヨウ1

みんなと遊べて、このご満悦のお顔だったねヨウ1

 

皆さん!!



           【お知らせ】
             
         ハーフチョークのオーダー受けます

               ↓クリック↓   
                
             オリジナルハーフチョーク製作しますよ

            

                                                                          
                                                                                      

         趣味で始めたものなので、プロの様にはいきませんが
       ¥2,000〜¥3,000円ぐらいで作らせていただきます。

                   としてますが、お値段の変更をさせていただきます。
      製作する作品によりパーツの使用数、使うパーツの値段が高い
                    こともあるので、

      ¥3,000〜¥4,000ぐらいで作らせていただきます。
      (縁をダブルステッチにする場合は+¥1,000円になります)

             =======================================

              それから今までオーダーをしていただいた方々有難うございます。
               
   過去にオーダーをしていただいた方からリペアの依頼が何件かありまして
            リペアをすることにしました。
       
              リペア内容は
       裏の革の張替え。それに伴い縁の革紐の新調
            表面革のリペアなど・・・・
            金額は¥1,000円
           にてやらせていただきます。

          気軽にメールをくださいね。
         
        

           
  

           私のハーフチョークの趣旨は
         言い方は悪いけど、不恰好で荒いけど
             飼い主が愛犬の為に
        一生懸命作ったハーフチョークなんだ的な
      ハーフチョークの作品を製作させていただきます。


     ご理解をしていただいた方からの依頼お持ちしております。        

                


いつも最後まで読んでいただきありがとうです。
ポッチと押していただくとUPするみたいです。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

_____________________________________
                            

                  【オススメ商品】

                                        


           ♪髪の毛が痛んだりしている女性にオススメ♪
                      
              理容師の私もこれは良いと思いました
                   
            自分でしていたケアがあっているとは限らない!
                  
              プロが勧めるプログラムで髪を艶やかに♪

               5点セットで500円はお得ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| - | 23:41 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
ハーフチョーク紹介・・・10

JUGEMテーマ:ペット

 

アッシュ3アッシュさんの足跡はちょっとお休みして

ハーフチョークの紹介ね

今回はB&Wボーボーダー・コリーのジューン君とろい君

オーダー内容は

ジューン君:アロハ亀と海をイメージ

ろい君:作品例10をアレンジして、Dカン有り

    縁はダブルステッチで

 

では作品の紹介ね。

まずはジューン君

海をイメージということなので、波をデザイン

左サイド

アロハ亀大と波。名前も焼き入れ

右サイド

アロハ亀小に波をデザインしてますが、今回は左右非対称にしてみました。

 

ろい君

作品例10をアレンジしてますが、まったく別物と言ってもいいかも

左サイド

クロスやスターなどを使い、赤い部分はミステリーブレーディング

右サイド

左と同じですが、Dカン付けてそれに合わせてデザインしました。

ろい君からお写真いただきましたのでUPねヨウ1

なかなか言い感じではないかなヨウ1

また気軽にオーダーしてくださいねヨウ1

 

皆さん!!



           【お知らせ】
             
         ハーフチョークのオーダー受けます

               ↓クリック↓   
                
             オリジナルハーフチョーク製作しますよ

            

                                                                          
                                                                                      

         趣味で始めたものなので、プロの様にはいきませんが
       ¥2,000〜¥3,000円ぐらいで作らせていただきます。

                   としてますが、お値段の変更をさせていただきます。
      製作する作品によりパーツの使用数、使うパーツの値段が高い
                    こともあるので、

      ¥3,000〜¥4,000ぐらいで作らせていただきます。
      (縁をダブルステッチにする場合は+¥1,000円になります)

             =======================================

              それから今までオーダーをしていただいた方々有難うございます。
               
   過去にオーダーをしていただいた方からリペアの依頼が何件かありまして
            リペアをすることにしました。
       
              リペア内容は
       裏の革の張替え。それに伴い縁の革紐の新調
            表面革のリペアなど・・・・
            金額は¥1,000円
           にてやらせていただきます。

          気軽にメールをくださいね。
         
        

           
  

           私のハーフチョークの趣旨は
         言い方は悪いけど、不恰好で荒いけど
             飼い主が愛犬の為に
        一生懸命作ったハーフチョークなんだ的な
      ハーフチョークの作品を製作させていただきます。


     ご理解をしていただいた方からの依頼お持ちしております。        

                


いつも最後まで読んでいただきありがとうです。
ポッチと押していただくとUPするみたいです。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

_____________________________________
                            

                  【オススメ商品】

                                        


           ♪髪の毛が痛んだりしている女性にオススメ♪
                      
              理容師の私もこれは良いと思いました
                   
            自分でしていたケアがあっているとは限らない!
                  
              プロが勧めるプログラムで髪を艶やかに♪

               5点セットで500円はお得ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| - | 23:37 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
アッシュさんの足跡・・・68

JUGEMテーマ:ペット

 

2014年7月は何してたの?

当然アッシュ3アッシュさんは川遊びへ行ってましたヨウ1

平日なのでなかなか仲間と行けないので

男一人と1匹でねヨウ1

 

近くに遊べる川があるのは嬉しいぃ〜

B&Wボーボーダーはアクティブなのでね。

夏の暑い日は川遊びが一番でした。

楽しい時間を共有できたことが、幸せな時間でしたねヨウ1

まだまだ川遊びネタは続きます。

 

皆さん!!



           【お知らせ】
             
         ハーフチョークのオーダー受けます

               ↓クリック↓   
                
             オリジナルハーフチョーク製作しますよ

            

                                                                          
                                                                                      

         趣味で始めたものなので、プロの様にはいきませんが
       ¥2,000〜¥3,000円ぐらいで作らせていただきます。

                   としてますが、お値段の変更をさせていただきます。
      製作する作品によりパーツの使用数、使うパーツの値段が高い
                    こともあるので、

      ¥3,000〜¥4,000ぐらいで作らせていただきます。
      (縁をダブルステッチにする場合は+¥1,000円になります)

             =======================================

              それから今までオーダーをしていただいた方々有難うございます。
               
   過去にオーダーをしていただいた方からリペアの依頼が何件かありまして
            リペアをすることにしました。
       
              リペア内容は
       裏の革の張替え。それに伴い縁の革紐の新調
            表面革のリペアなど・・・・
            金額は¥1,000円
           にてやらせていただきます。

          気軽にメールをくださいね。
         
        

           
  

           私のハーフチョークの趣旨は
         言い方は悪いけど、不恰好で荒いけど
             飼い主が愛犬の為に
        一生懸命作ったハーフチョークなんだ的な
      ハーフチョークの作品を製作させていただきます。


     ご理解をしていただいた方からの依頼お持ちしております。        

                


いつも最後まで読んでいただきありがとうです。
ポッチと押していただくとUPするみたいです。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

_____________________________________
                            

                  【オススメ商品】

                                        


           ♪髪の毛が痛んだりしている女性にオススメ♪
                      
              理容師の私もこれは良いと思いました
                   
            自分でしていたケアがあっているとは限らない!
                  
              プロが勧めるプログラムで髪を艶やかに♪

               5点セットで500円はお得ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| - | 17:47 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
アッシュさんの足跡・・・67

JUGEMテーマ:ペット

 

2014年6月ごろのアッシュ3アッシュさんは・・・

6月早々、川へ遊びに行っていましたね。

写真を見て、ビックリしちゃったびっくり

多分暑かったんだろうねぇ〜

アッシュ3アッシュさんも川に入り涼めて

 

いい顔してるねヨウ1

そして6月はクラッカー家族記念日クラッカーなので

アッシュ3アッシュのケーキケーキを注文してお祝いしたねヨウ1

ケーキに眼見するアッシュ3アッシュさん

そして恒例のあじさいあじさい祭あじさい

いいお顔2連発

ハイ!

ハイ!最高の笑顔だねヨウ1

 

皆さん!!



           【お知らせ】
             
         ハーフチョークのオーダー受けます

               ↓クリック↓   
                
             オリジナルハーフチョーク製作しますよ

            

                                                                          
                                                                                      

         趣味で始めたものなので、プロの様にはいきませんが
       ¥2,000〜¥3,000円ぐらいで作らせていただきます。

                   としてますが、お値段の変更をさせていただきます。
      製作する作品によりパーツの使用数、使うパーツの値段が高い
                    こともあるので、

      ¥3,000〜¥4,000ぐらいで作らせていただきます。
      (縁をダブルステッチにする場合は+¥1,000円になります)

             =======================================

              それから今までオーダーをしていただいた方々有難うございます。
               
   過去にオーダーをしていただいた方からリペアの依頼が何件かありまして
            リペアをすることにしました。
       
              リペア内容は
       裏の革の張替え。それに伴い縁の革紐の新調
            表面革のリペアなど・・・・
            金額は¥1,000円
           にてやらせていただきます。

          気軽にメールをくださいね。
         
        

           
  

           私のハーフチョークの趣旨は
         言い方は悪いけど、不恰好で荒いけど
             飼い主が愛犬の為に
        一生懸命作ったハーフチョークなんだ的な
      ハーフチョークの作品を製作させていただきます。


     ご理解をしていただいた方からの依頼お持ちしております。        

                


いつも最後まで読んでいただきありがとうです。
ポッチと押していただくとUPするみたいです。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

_____________________________________
                            

                  【オススメ商品】

                                        


           ♪髪の毛が痛んだりしている女性にオススメ♪
                      
              理容師の私もこれは良いと思いました
                   
            自分でしていたケアがあっているとは限らない!
                  
              プロが勧めるプログラムで髪を艶やかに♪

               5点セットで500円はお得ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| - | 08:25 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP